• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.6

こんばんは!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

今日は全然写真撮れませんでした!!

 

 

 

 

足付けの日々でした!!

 

 

前からブログ見ている方はわかると思いますが、「つ」に点々はDにUでした!!

 

いやー恥さらしですね!!

 

 

 

 

 

 

ロードスターのトップとフードをボディ同色に塗装!

 

フードはもともとボディ同色ですが、色あせなどあったので同色で塗装しました!

P1090484.JPG

 

 

P1090485.JPG

 

 

塗装中の工場長!

 

 

写真は後ほど。。。

 

 

 

P1090486.JPG

 

B様からFXのフレームパウダーコートのご依頼!

 

 

 

こちらのフレームはハーレーのフレームと同色のブラックで吹きます!

 

まずはフレームをサンドブラストしなくてはなりません!

 

サンドブラストをやるにあたって、防護服、など着用するので夏は汗だく!!

 

自分はやった事ありませんが!!

 

 

 

今年の夏はブラストデビューする可能性も。。。

 

 

B様少々お待ちください!!!

 

 

 

おや

 

P1090487.JPG

 

 

今日はめいちゃんがいません。。。

 

 

 

 

 

では今日は早めに帰宅しまっす!!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!

 

 

P1090489.JPG