• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.27

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

 

今日お客様からのご依頼でホイールの修正が入ってきたのですが思いっきりいっちゃってます。。。

 

 

 

 

 

 

P1090685.JPG

 

 

 

 

P1090686.JPG

 

 

 

 

 

自分がこのアルミ履いてたら泣きますね。。。

 

 

 

 

修正まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

続いてプリウスの板金塗装!

 

 

 

 

 

 

P1090684.JPG

 

 

 

 

プリウス欲しいです!!

 

 

通勤とお出かけには最高の車ですね!!!

 

 

 

日産のリーフも試しに試乗してみたいですね!!

 

 

 

リーフは充電できる場所がたくさんあれば何かと安心できますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お昼に飯食べながらTVを見ていたのですが、イケメンやらイクメンやら略してますよね?

 

 

 

また新しい言葉が出たらしいです!

 

 

 

それはヌケメン!!!

 

 

 

抜けているのが最近の女性には人気らしいです!!

 

 

 

 

 

 

抜けるしかないです!!!

 

 

 

 

 

工場長はヌキメンですね!!

 

 

 

 

 

最近は女性のが強いんですね~!

 

 

 

負けてられないですね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう日付も変わり、遅くなってしまうもで帰ります!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!