• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

FT86 ロケットバニー フェンダー加工

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

朝晩の冷え込みがより一層増して

秋の雰囲気を感じる日が増えてきましたね!

風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

 

さてさて

先日から合間に進めております

FT86のロケットバニー化

本日は工場長にお願いして

フェンダーのアーチ上げ加工をやってもらいました!

リヤフェンダーはこれから溶接、コーキングとやっていきます!

まぁ自分には出来ないので工場長にお任せですが(笑)

エアロの方も塗装の段取りが出来たので

完成も間近まで迫ってきた感じです!

オーナー様

バッチリ仕上げますのでもうしばらくお待ちください!

 

エアロの取り付け、塗装など

迷っている方は是非1度ご相談ください!