• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

FT86 ロケットバニー 仮付け

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

先日の台風が嘘だったみたいに暑いですね(汗)

被害が大きかった地域では

いまだに停電などが続いているみたいですね(汗)

困っている人が居たら助け合って乗り越えていけたらいいですね!

早い復旧を願っております!

 

では、先日の続きのFT86の作業になります

とりあえず箱から出して下地の準備です!

足付けまで完了したので

サフェーサーを入れていきたいと思います!

ちなみに仮付けした姿がこんな感じ!

まだホイールが純正なのでそこはご愛嬌(笑)

しかしなんとも勇ましい姿ですね!

なんといってもさすがはロケットバニー様

待った甲斐がありますね!作りが素晴らしいです!

まだ車体側の加工などがありますが

どんどん進めていきたいと思います!