• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

S15シルビア リフレッシュ

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

前回書いていたフォーミュラドリフトの件ですが

全然リアルタイムで書くことが出来なくて申し訳ありませんでした

初めて大きな大会に連れて行ってもらって

慣れない環境に慣れない作業などで

あまりいい写真が撮ることが出来ませんでした(泣)

ですが、社長がプロのカメラマンさんにお願いしていたようなので

社長のブログもチェックしてみてください!

 

大会の準備前にバタバタとS15シルビアも

全塗装も終わり組み付け段階まできました!

もう少しで店頭に出せると思いますので

こちらももう少しお待ちください!

全塗装終わりで床が真っ白なのは

これから掃除しましので見なかったことにしてください(笑)