• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

中古車S15シルビア

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

先日はストロベリームーンという満月だったみたいですが

皆さまご覧になりましたか⁇

八王子は晴天だったのでとても綺麗に見えました!

 

前々から告知しておりました中古車のS15シルビア

合間の作業ですが着々と進んでいます!

詳しい内容は社長のブログをチェックしてみて下さい!

外装のリフレッシュに伴い

ヘッドライトも磨きました!

↓before↓

年式相応ですがなかなか黄ばんでいます

↓after↓

ざっくりですが綺麗になりました!

ヘッドライトが曇ると

必然的に明るさも落ちてしまいます

夜間走行の際に危険も伴うので

最近ヘッドライト暗いかな⁇

と、感じたらお気軽にご相談ください!

 

そして

臨時休業のお知らせです

今週末に開催されるドリフトの大会に

社員全員で行くことになったので

誠に勝手なが21日金曜日から23日月曜日まで

お店は開いておりませんのでご了承ください

尚、大会の様子などはこちらのブログにも

リアルタイムで書いていけたらなと思います!