• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

SUMMER COAST 2019

SUMMER COAST 2019

行ってまいりました

埼玉の業者様と埼玉のアーティスト、DJで構成されたイベントは千葉のロングウッドステーションで行われました。

台風予報も凄い人でした。

そして凄いクオリティの車両ばかり

ほんの一部ですが素晴らしいカスタム車両ばかりでした。

ステージもこのように立派なバナーも貼られかっこよかった

COAST さんの松本社長

まだ若いのに本当に彼は素晴らしいです。

そして驚いたのはDJ GOさん作曲に乗せて歌うわGARAGE KOIKEの社長様。

ふつうに格好良くて驚いた笑

お客さん達も大喜びで盛り上がってましたね。

トロフィーの数もいっぱい用意されてて本当に素敵なイベントだと思いました。

なかなか出来る事じゃないですよね。

自分で精一杯な会社ばかりですからね。

こういうとは本当に憧れます。

凄いことやってる人たちは世の中にこんなにも居るんだと刺激をもらいました。

いつかはこういうのはやってみたいです。

車と音楽の融合は昔の話かと思ってたけど全然そんなこともないんだなと。

一緒に行ったDJ VERDE君も前日から一緒に渋谷のイベント回っていて寝ずに行ったのでクタクタでした。

まだ引きずってる感はありますが?

今週は日野八坂神社例大祭⛩

これがまた大変なんですよねぇ…

楽しみながらなんとか乗り越えます。

86の方も仮付け終わって塗装に入ります。

お楽しみに。

工場長 山内