• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2017年11月6日 ジェットスピーカーケース

お疲れ様です。

ほんとうに寒くなってきましたね? 

バイクやジェットスキー乗りの方々はシーズンオフだから皆さん弄り始めてますね。

先日スピーカーボックスの塗装をいつもお世話になってるバイク屋さんから注文お受けいたしました

そそくさと塗っておしまいと思っていたらあちこち穴だらけでひどい有様でした(笑)   

これ全部穴埋めしてからの塗装したのですがこう言ったパーツは雰囲気で値段決めてしまうと後で泣く羽目になりますね

何個か塗り直しましたがなんとか納品済み。

ちゃんとついたようで良かっです(笑)

また宜しくおねがいいたします

 

 

そしてわざわざ遠くからお越しになってくださったk様。

保険修理になります。

すでにパーツ手配済みですのですぐ終わらせます。

こちらもいつもお世話になってる

 

 

 

そして全然関係ありませんが先週わがまま言って行かさせて頂いた

 

 

横浜denaベイスターズ?福岡ソフトバンクホークス

の日本シリーズ^ ^

数年前じゃ考えられない程のお客さん…

あんな弱くて万年最下位のベイスターズ。

相手は常勝軍団ホークス。

話にならないんじゃないかなって思ってたけど

日に日に強くなり最後は逆転サヨナラ負けてしまったけど

あんな譲らない試合をできるチームになった事に感動いたしました?

物事諦めずにやり続けることが大切なんだなって実感しました。

下の写真は当日の模様と今年行われたスターナイトってイベントの時のお写真です。

一部拾い物ですが(笑)

スポーツみてると自分も頑張らなくてはと勇気付けられるし、心も穏やかになるので自分にとっては最高の息抜きです!疲れますが?

連れてった子供達も喜んでくれて良かったです。

では、また書きます。