• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2019.06.27 ランクル60

お久しぶりです

先日から作業していた

60が横のステッカーを残して

ほぼ作業も終わりになりました

一ヶ月後塗装が完全に締まり次第もう一度磨いてから

ステッカー貼りの作業にはいります。

今回は当時の新車をそのままにということで

色々と画像を模索して当時のままに作り上げていきました。

こんな当時のディーラーで配ってるカタログなんか持ってるオーナーさん?

マニアです。

残念ながら消耗品のパーツなど多数新品で出ないものだらけでしたがもともと車庫完備の車両でしたので状態も良く致命的なところはありませんでした^ ^

今日はほんの一部ですが作業の途中の写真載せておきたいと思います。

 

次のブログで紹介したいとは思ってるんですが

お次はパウダーコート編で書きたいと思います。

下回り

全体

と三回にわけて書いていきたいと思います^ ^

余談になるのですがこの車のオーナーさん実は義理の弟?

(形上弟でも年が5.6個上なのでお兄さんです)さんの車両なんですがなんせ親思い、家族思いで小さい頃にお父様が乗っていた車両と全く同じカラー、グレードを

探し出してまた綺麗にして家族でどこかに行ったりすることが夢で購入に至ったそうです。

正月などで集まった時色々と話を聞いてるうちに熱いものを感じてしまいました。

ご家族全員楽しみにしてくださってるそうなんで完成時のご家族、オーナーさんの驚く顔が早く見たいです。

もうしばらくお待ちくださいませ。

最後に先日の諸喜田君です

夏の風物詩の一種でもあるクワガタ見つけて

遊んでます。

ではまた書きます