• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2017/05/12 RISNG S30Z レストア

こんにちは

プロフェッサーオートサービス ヤマノウチです

だいぶ前回の時から空いてしまいましたが

その間にも大仕事を約二週間ほどの納期で作業して居たお車のご紹介をしたいと思います。

いつもお世話になっております八王子の旧車界のドン『RISNG』伊藤さんの車両のS30Zになります

IMG_5938 IMG_5939

このように入庫したときは通称カーベキューに乗った状態でした?

まずは内装とボディ裏等を塗り…

IMG_5989 IMG_5992 IMG_5993

次は逆にマスキングして外を塗りIMG_6006 IMG_6007

フェンダーやフロントリップスパイラーなども全部裏は黒になったりとかなり塗り分けも多い内容でした。

エンジンルームや室内、ボディ裏もテラテラに仕上がっております

IMG_6067 IMG_6068 IMG_6133 IMG_6137

内装のパーツや足回りはほぼパウダーコートで仕上げました

 

IMG_6367 IMG_6139 IMG_6140 IMG_6141 IMG_6142 IMG_6143 IMG_6144

IMG_0499 IMG_0501 IMG_0503 IMG_0505 IMG_0507 IMG_0508 IMG_0509 IMG_0510

そして先日シェークダウン出来たとのことで…

やはり簡単なことではなく何日も徹夜が続いたそうですが(⌒-⌒; )

シェークダウン後の名古屋での室内のイベントに展示したそうでその時の写真を載せさせて頂きます。

まだまだこれから煮詰め等あるとは思いますがこんな注目されるような車両に携われて光栄です。

ありがとうございました

 

IMG_0651 IMG_0652 IMG_0512