• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2016年12月27日 ステップワゴン RG1 オルタネーター

昨晩嫁さんの妹から変な音がしてるから見てくれと言われ見にいってみると確かに少し機械音がするけどさほどかにするほどでもないけどタイヤの取り換えもしてほしいと言うことで預かってきました。

朝いつもの道を通り出勤したのですが…二車線の交通量が凄い道で突然エンスト?

セルを回してもバッテリー上がりのような症状…

そう…オルタネーター死亡?

私めのせいで道は大混雑?

恥ずかしながら人目を気にせずとりあえず押して端に移動しました?

IMG_5487バスもめちゃめちゃ通るし視線が痛々しいですm(_ _)m

積載で迎えきていただき何とか一難を免れました?

今の時代凄いもんで朝頼んだら夕方にはリビルト品が届きまして?

image

助かる〜

 

さくさくっと変えて納車です。

今晩は一晩だけ試乗して大丈夫そうでしたら明日納車になります。

距離はまだ50000キロくらいなのに毎日乗る距離が少ないせいかあちこち壊れます?

冬はバッテリーもダメになりやすいのでちゃんと整備してあげてください^ ^

ではまた〜