• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2011.12.30 THE 年始にかけて!

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE (プロフェッサーオートサービス)山内です!

今年も残るとこ後一日と半分弱!

年々一年が早く感じますwink

すごくいい意味で時間が過ぎていきます!!

いい事悪い事沢山ありますが日々楽しく生きていけてると思います!!!

今はまだまだ仕事も順調とも言えませんがポリシーを忘れずに妥協のない期待以上の仕事をして人間関係も信頼を築けていけるように日々努力していきたいと思いますhappy01

文才もなくうまく書き表せませんがこれからももっともっと皆様のお役に立ち世の中に誇れる仕事をしていきたいと思っております!

 

そして話が変わりまして年始ですが1月3日のニューイヤークルージングに向けて従業員のショウペイが自己所有の64インパラコンバーチブルを点検整備の他ポリッシャーで磨き上げていますhappy02

IMG_1976.JPG

壊れたショックも交換したし足回りの点検もしたしばっちり?

とりあえずはボディは綺麗になりましたshine

IMG_1971.JPG

ですがやっぱりレストア最低オールペンはしたいところですねpaper

後は板金塗装屋としての意地ですねgawkショウペイぺいがんばれ!!!

そして4日は福島はSS PARK サーキットに社長や社長の友人達とドリフトしに行ってきますsmile

雨降らないでくださいsun

そして次の週はオートサロンですね。

楽しみです。。

年明けからイベント三昧です!

今日は昨晩調子こいたせいで調子悪いので今日はこの辺で!!

GOOD NIGHTwine