• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.06. カマロ板金

こんばんは。POROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス山内です!

今日は今年一発目の板金修理をやり始めましたup

右側面です。

IMG_2000.JPG

かなーり逝っちゃってますねsad

ドアはなんとFRPで出来てるとはさすがアメリカですねcatface

IMG_2003.JPG

他社で見積もりしたらしいんですがドア交換とのことですがプロフェッサーではFRP加工や修正を得意としているので何の問題もなく板金修理で治せます!!

他社でドア交換の見積もりだけで15万・・・リアクオーターパネル20万・・・

外車なのもあり決して高くはないんですがなかなかその金額出せませんよねwobbly

なのでこんな時こそ相談してみてください!!

少し知恵と手間をかければ今回のようにドアなどパーツ代がはぶけるのもあり半額以下でおさまる事もありますscissors

そして今日は板金があらかた終わったところなのですが次回作業途中を載せたいと思います!!

ですが1枚だけ・・・

IMG_2013.JPG

FRPと戯れるイワキングショウペイ氏ですbleah

かゆいながら頑張ってますpunch

 

 

しかし板金すると体中が

IMG_2011.JPG

これもんですsweat02

豆に整理整頓しなくては会社中もほこりまみれになってしまうので板金塗装は特に掃除が大変ですねsweat01

環境が汚いといい仕事出来ないので日々整理整頓は心がけています!!!

 

 

 

板金塗装の他カスタム、パウダーコート、ガンコート、車両販売、車検整備も得意としていますのでお困りの際は是非プロフェッサーに相談しちゃってくださいheart04

まとまりも無さ過ぎるブログになってしまったので今日はこの辺で!

GOOD NIGHTend