• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.07 カマロ板金

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内と書いてヤマノウチですnight

みなさん風邪引いてませんか? 体だけは気をつけてくださいねwobbly周りではぼちぼち出始めてますんでgawk

仕事の話に入りますがお預かりしておりますカマロ・・。やっと板金終わりましたcatface

IMG_2015.JPG

ドア裏も

IMG_2022.JPG

そしてサフェーサー吹きまして

IMG_2027.JPG

板金はこれで終わりhappy01

後は色合わせして塗装に入りますscissors

こうやって簡単に説明すると本当に簡単に感じますねwobbly

結構難しいですよcat

来週水曜には納車できと思います!!!

 

そして今夜はキャバ・・・じゃなくて第一土曜なので渋○谷ですね!!!

八王子の道の駅に行こうか迷い中ですtyphoon

なんかブログに書けるような面白いもの探してきますgood

では今日はこの辺で!!

GOOD NIGHTnight