• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.09 180SXヘッドカバー

どうもこんばんは!! PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!!

まずは今日はSOUTH SIDE NEGRO64のオーナーさんが遊びに来てくれましたhappy01

載せるなと言われましたが・・・

IMG_2043.JPG

載せちゃいます(笑)

レペゼン八王子のワイルドタカオくんですnote

車は・・・

CA3C0145.jpg

CA3C0146.jpg

CA3C0088.jpg

と、全然うまく撮れてる写真がありませんでしたが車もワイルドですheart01

また遊び来てくださいね!!

 

話は変わりまして依頼されていた180SXのヘッドカバーをペイントいたしましたhappy01

まずは剥離から

IMG_2017.JPG

これを剥離剤を塗ると・・・

IMG_2018.JPG

きゃーwobbly

キモいsweat01

数回繰り返せば綺麗に剥離ます!

IMG_2024.JPG

サフェーサー吹いて乾燥したらつるつるになるまで研いで文字のポリッシュ部分も丁寧に磨きます!!

下準備が終えたらよいよ塗装です!!

下地の色を入れます!

IMG_2042.JPG

ベースはシルバー極粗めで周りの淵を黒でぼかしを入れてハウスオブカラーのキャンディパープルgood

IMG_2047.JPG

IMG_2053.JPG

ん~綺麗heart04

キャンディ最高ですlovely

こんな感じなカスタムペイントからパウダーコート、ガンコート、チヂミ塗装、純正風塗装などなど出来ます!

板金塗装以外にも車検整備、車両の買い取り販売、バンパー加工(FRP加工)、なども行っております!!

お困りの際は是非一度相談してみてくださいませ!!

今日はこの辺でpaper

GOOD NIGHTbeer