• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.16 BMW板金修理 オートサロン2012

こんばんわ!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサー オート サービス)山内です!

昨日1.15は友人と一緒にオートサロン2012へ行って参りましたheart04

さすが!って位の台数と人でしたwobbly

いっぱい写真撮った中からお気に入りの写真をお見せしたいと思いますscissors

まずはドリフトで有名なメーカー様車両から

IMG_2190.JPG

IMG_2197.JPG

D-MAX様lovely

舐めるように細かいとこまで見ちゃいましたcatface

勉強になります!

お次は

IMG_2148.JPG

IMG_2152.JPG

IMG_2149.JPG

NATS様ブースにて織戸スープラlovely

とりあえずタービンのでかさにビビりましたwobbly

子供にも人気でにぎわってたのでゆっくりは見れませんでしたが見たかった一台なので結果オーライgood

次は

IMG_2218.JPG

IMG_2219.JPG

R-MAGIC様のFDlovely

カッコいいcatface

ってドリ車ばっかりかpaperって感じですよねcoldsweats01

ペイントもちゃんと勉強してきましたup

IMG_2131.JPG

まずはローライダーのお知り合いの眼力リョ―スケ氏の1959インパラH/Tgood

ARTIS様ブースにて!

アップすると・・・

IMG_2132.JPG

ヒョエ~shock斬新ですなhappy01

IMG_2124.JPG

優秀賞取れたとかcrownおめでとうございますup

他にも

IMG_2162.JPG

IMG_2160.JPG

さすがって感じでした!!

カスタムペイントはやっぱり最強にカッコいいですheart04

今回行ってみて思ったのは一番多かったのは以外に艶消しでしたeye

IMG_2174.JPG

IMG_2154.JPG

IMG_2133.JPG

IMG_2170.JPG

と他にもいっぱいいましたup

逆にこんなのもIMG_2157.JPG

さすがやる事が違いますcoldsweats01

車種は35G-TRが多かったかなと思います!

後は番外編

IMG_2213.JPG

IMG_2214.JPG

IMG_2215.JPG

半端ないです(笑)

おまけに・・・

IMG_2189.JPG

ローライダー仲間のパン君こと菅原君です!!

お疲れでしたnote

来年もオートサロン行きたいと思います!

 

そして最後に本日BMW板金が終わり明日色合わせ&ペイントへ!

終わりましたらまた書きます!

今日はこの辺でドロンですrun

OYASUMINASAIsleepy