• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.20 180SX ロールバー パウダーコート

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!

今日は東京、神奈川初雪でしたねsnow

皆様風邪引いたりしていませんか?

体と事故には気をつけてくださいねsweat02

今日は先日中古で購入した180SXのロールバーの進み具合をお伝えしたいと思いますgood

来た当時は

IMG_2061.JPG

こんな感じです!

汚くはないのですがやはり変わったことをしたいし綺麗にもしたいので

とりあえず・・・

IMG_2102.JPG

剥離をかけてサンドブラストup

なかなかロールバーをサンドブラストかけた人はいないでしょう(笑)

何がしたいかって言うと

IMG_2231.JPG

当社が得意とするパウダーコートを施工いたしましたsmile

サイズもおっきいのでめちゃめちゃ大変でしたcoldsweats02

今はまだここでストップしているので出来あがりましたらもっと詳しく載せたいと思います!

今日はこれから相模原にcrying

なので今日はこの辺でpaper