• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.26 USカローラ納車 92キャデ ソアラ車検 他いろいろ影井の巻

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサー オート サービス)山内です!!

まず今日は先日から納車準備していたカローラが今日納車になりましたscissors

整備内容の中で一部紹介したいと思います!!

まずは・・・・

IMG_2341.JPG

WAKOS影井君ですlovely

って違うか(笑)

まずは通称点滴で有名なRECSup

IMG_2337.JPG

ポポポ・・・・

IMG_2334.JPG

ポポポポポ・・・・・

IMG_2338.JPG

どひゃ~~~~~wobbly

めっちゃ出ましたsmile

これはインマニのバキュームホース接続部より注入する為、インジェクターより上流のポート・吸気バルブ・燃焼室に蓄積したワニスガム質・カーボンを洗浄するそうですhappy01パンフレットに書いてあります(笑)

お次は・・・

IMG_2304.JPG

AT PLUSup

別名変則変速フィーリング向上剤!!!

ATFに添加することでトルク伝達率を向上させます!!だそうですsmile

その他にも車検バリューパックを注入いたしました!

車検バリューパックとはエンジン添加剤と燃料系洗浄剤と冷却系性能復活剤になります!!

そして極め付けにはエンジンパワーシールドをエンジンオイルに添加しました!!

エンジンオイルはもちろんワコーズsmile

まさにワコーズのフルコースですscissors

最後に八王子陸事にて名変完了up

IMG_2327.JPG

お客様ルンルンで帰って行かれましたgood

そしたこいつも・・・

IMG_2341.JPG

この笑顔です!!WAKOS 影井です!!(笑)

   

 

 

そしてアウディ車検でお預かりのカローラフィールダー板金修理でお預かりのカローラワゴンオーディオ関係でお預かりのソアラ車検でお預かりいたしました!!!

明日はソアラの車検です!!

車検整備NOWですup

IMG_2329.JPG

一発で通るか心配ですが・・・・

 

 

 

そしてキャデラックも進めております!

ひょう害やられたボンネットフードとトランクパネルはあまりにひどいので部分修正ではなく一度剥離まして

IMG_2319.JPG

それから総パテ入れて板金いたします!!

センタープレスバリっとさしてあげたいと思いますgood

急いでやりますup

 といい感じにばたついております!

次回のブログは平日なのにサーキットに行っちゃったよupの巻で書きたいと思います!

今日はこの辺でpaper