• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.2.8 BMW エブリーワゴン 17クラウンアスリート

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!!

ばたばたしすぎて久々の更新になりますsweat01

先週からの話になりますがエンジン、タービンをリビルトパーツにて載せ換え依頼のエブリーワゴン無事納車しましたup

IMG_2376.JPG

エンジン廻りのゴム関係もパキパきになっていたので交換いたしました!

サービスも兼ねて内装もクリーニングして納車しました!

 

そして本日納車いたしましたBMWバンパー修理up

IMG_2392.JPG

IMG_2393.JPG

こんな傷でした!

チャっチャと終わらせまして手直しの20後期セルシオも塗装しまして本日から作業に入りまして仕上がり次第ブログにアップしたい17クラウンアスリートの車検整備の作業をしています!!

17アスリートは作業がてんこ盛りですsweat01明日車検です!!

 

色々紹介いたしましたが実は合間にアルファード、ステップワゴンの名義変更。ディオン、キャデラックの末梢登録、ソアラー所有権解除をしに陸運局に行ったりとめちゃめちゃばたばたしていますcoldsweats01

また時間のある限り更新していきたいです!!

これから納車があるのでこの辺で!!

でわ!!