• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.3.27 180SX スープラ SSパークサーキットドリフト 

こんにちわ!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!

今日はものすご~く暖かくて仕事もやりやすいですcatface

花粉症の方は地獄ですよねcrying

自分は花粉症ではないので全然平気ですが周りの方々はきつそうですshock

 

ここから本題に入りますgood

先週日曜日に福島は二本松のSS PARK サーキットに行って参りましたscissors

今回行ったメンバーは・・・

IMG_2552.JPG

自分と社長の悪友のコボさんと600馬力オーバーの・・・・

IMG_2549.JPG

切れたナイフこと三須さんgawk

サーキットついて写真撮ろうとした時にはすでに遅しdown

走り始め30分で終了しましたshock

また熱い走り見せてくださいgood(笑)

 

自分はほぼ毎月サーキットに行ってる成果が出てきたんじゃないかと思いますup

あっheart01あとこれのおかげもあるかなup

IMG_2553.JPG

かっこいいup

社長が誕生日にとプレゼントしてくださいましたbirthday

あとMOMOステも頂きました!

いつもいつもありがとうございますnote

午後も気持ち良くバンバン走っていたら・・・・なんか臭いbomb

ピットに戻りボンネットを開けてみると・・・・

IMG_2555.JPG

IMG_2556.JPG

オイルキャップが吹っ飛んで行ってしまいましたbearing

確認は豆にしていたんですがdown

燃えなくてよかったです!

三須さんスープラもパワステホースが外れてオイルが抜けた位だったしコボさん180SXも無傷だったし自分のもオイルが減ったくらいだったので今回も無事に八王子に帰って来れましたup

帰りはメガ渋滞にハマって二本松を16時過ぎに出て帰宅したのが23時過ぎだったので睡魔との闘いが一番苦戦した感じでしたsweat01

これからあちこちガタガタになった車を直していかなきゃですcoldsweats01

日々のメンテナンスが肝心ですよねnote

こんな感じの週末でした!

今日はこの辺で終わります。

でわpaper