• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.3.31 ZEST GSX キャデ 16アリスト

 

こんにちは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!!

今日は台風バリに強風ですねshock

塗装がしにくいので直ちにやんでほしいですdown

最近の動きをお知らせしたいと思いますhappy01

 

まずはドリフトでおなじみコボさんの通勤車のホンダ ZESTup

IMG_2586.JPG

フロント周りの板金修理になります!

来週ポリマーコーティングを施工したら納車になります!

 

お次は少し前に納車いたしました92キャデラックup

早くもミッションブローですshock

ストックミッションがあったためサクサクっと交換して即日納車です!

ストックがあってよかったsweat01

IMG_2587.JPG

 

 

 

そしてお次はワコーズの押し売りが得意なしゃくれ営業マン 影井ジョンのバイクの外装になります!!

IMG_2561.JPG

どうですか?このしゃくれ具合・・・今にも刺さりそうですwobbly

と、そんなことよりこれこれnote

IMG_2583.JPG

IMG_2585.JPG

しかしリッターバイクのカウルは外すとポケモンに出てきそうな雰囲気ですよねcoldsweats01

しかし影井の奴会社のカラーが青なのにバイクを赤に塗るとわずいぶん挑発的だなgawk

クビだな(笑)

 

そしてお次はキャバクラ・・・でわなくはるばる鎌倉からお越しいただいたO様の16アリストが入庫になりましたnote

作業内容は・・・オールペン、オーバーフェンダー、バンパー加工、マフラー加工、足回りのアーム類はフルでイケアフォーミュラ製品に交換します!あとはホイールリペア、キャリパーパウダーコート、一般整備などなど

あちこちの板金屋を行った挙句選んだ頂けたって事でめちゃめちゃ気合入りますscissors

ありがとうございますheart01

引き取りに行った時の写真を何枚か載せたいと思いますnotes

IMG_2567.JPG

近ずくと・・・

IMG_2573.JPG

ババンっと夕方の七里ガ浜ですnote

夏には見れないくらい綺麗でしたgood

O様宅前にも・・・

IMG_2570.JPG

めっちゃ綺麗な池とかあったりしてup

鎌倉はすごくいい街だなと思いました!

最後にお車もup

IMG_2572.JPG

カッコよくなりますよgood

この間にも多摩陸自行ったり八王子陸自行ったり横浜陸自行ったり忙しくさせていただいてますnote

今日で三月終わった明日から四月!時がたつのは早いですねwobbly

また時間とネタがあり次第ブログにてご報告したいと思います!!

今日はこの辺でpaper