• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.5.7  ダットサン フェアレディ SR311   GW

こんにちは!PROFESSOR AUTO SERVICE (プロフェッサーオートサービス)山内です!

今日は最近の仕事の流れをご紹介したいと思います!

 

 

 

まずはこちらから・・・

ニッサン・・・・でわなくダットサン フェアレディ SR311とゆう大変珍しい希少価値の高いお車のご紹介のなります!!

 

 

IMG_2684.JPG

IMG_2686.JPG

IMG_2685.JPG

IMG_2688.JPG

IMG_2678.JPG

IMG_2680.JPG

半端じゃなく程度も良くオーナー様の愛情が伝わってくる一台です!!

めちゃめちゃ味もあって魅力的な一台だなと思います!!

僕は詳しくないですが詳しい方からしたらよだれモノの一品でしょうup

しかし昔の車はパーツがいちいちお洒落で味がありますねlovely

オールドカー、旧車は奥も深くて本当にそそリますね!

そしてそのフェアレディのハードトップの塗装を頂きましたbleah

IMG_2694.JPG

これがもともとです!

塗装後、取り付けてみると・・・・

IMG_2710.JPG

カッコいいlovely

色は現行GTーRのガンメタに塗りました!

A輸送 T社長様ありがとうございました!

また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

 

 

 

そして話変わりましてGWちゅうのお話をサクサクっとさして頂きます!!

僕の車以外の趣味であるこれ・・・・

CA3J0188.jpg

こちら、東京府中 大国魂神社例大祭のくらやみ祭りに行ってきましたscissors

めちゃめちゃ興奮してきました!!

CA3J0191.jpg

ん~カッコいい門構えでございます!!

ここから大太鼓や8機のの大神輿が出てきますup

人が凄過ぎてブレブレですが写真を・・・

CA3J0193.jpg

しかも横・・・

今度はちゃんと撮ってきますsweat02

今年は沢山担ぎに行けたらなと思います!

連日のBBQとお酒のオンパレードで内臓が大変疲れておりますsweat01

 

リフレッシュした事だし仕事もオールペンやら板金塗装、パウダーコート、ガンコート、ウエットブラストやらなんやらデカイ仕事がわんさかあるので頑張っていきたいと思います!!

今日はこのへんでpaper