• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.7.1 WAKOS 走行会 日光サーキット

こんにちわ!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!

昨日はWAKOSさんの走行会に行って参りました!

場所はここ・・・

IMG_2959.JPG

日光サーキットcatface

自分は初めて行ったのでわくわくドキドキでしたcoldsweats01

ついてすぐお出迎えしてくれたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2960.JPG

ロングフェイスな営業マンで知られる影井 ジョンです!

相変わらずふざけてますね。

 

 

そして毎度のこと会場は満員御礼note

IMG_2962.JPG

IMG_2963.JPG

ドリフト、グリップ、バイクが合同なので人もいっぱいですsweat01

 

 

そして始まりまして社長の走りはこんな感じです!

KIMG0174.JPG

KIMG0172.JPG

KIMG0173.JPG

めちゃくちゃうまいですcatface

私は水温に悩まされながらの走りでしたcrying

原因を突き止めなきゃsweat01

さらにミッションの2速は死亡したりと踏んだり蹴ったりですweep

帰り道ではバーストにガス欠と散々でしたsweat02

 

RSK DREAMIN の伊藤さんはバイクでの参戦です!

この様子・・・

IMG_2965.JPG

もっと体を倒していてカッコいいとこ撮れれば良かったんですがなかなかうまくとれずcoldsweats02

でも一番熱い走りをしていてカッコ良かったです!

やはり本気でやってる人間は違いますねgood

他にも

IMG_2966.JPG

影井ちゃんをからかっているとこの写真もあります!

見てて面白かったです(笑)

予報では雨でしたが何とか最後まで持ってくれて一日楽しめました!

またすぐにでも走り行きたいです!

 

仕事の方でも板金やガンコート、パウダーコート、車検、カスタムなどなどつまっております!

またまとめてアップしたいと思います!

今日はこの辺で!

ではpaper