• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.1.26 15シルビア 塗装 N360剥離

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

社長のブログ見てる方はわかると思いますが、15シルビアのフロントバンパーを塗装しました。

 

P1090377.JPG

 

 

 

まだ色分けがあるので完成ではありませんが、完成したらUPします!

 

 

 

 

そして只今、N360の運転席側のドアを剥離しています!

 

 

P1090383.JPG

完成が楽しみです!

順調に進めてますのでお待ちください!!

 

 

 

 

そして社長の友人であるこぼさんの180SX!

 

 

P1090385.JPG

 

サーキットでやってしまったそうです!

 

もう自分はこういう光景は見慣れてしまいました!

 

フレーム修正し、いずれオールペンするそうなので、ブラックのサフェーサーで塗装!

 

 

P1090386.JPG

 

 

こぼさんホイールにオールペンにすごいですね!!!

さすがです!!

 

 

 

 

 

今日は土曜日。。。

 

社長がいつもより早く帰りました!

 

なにかあるのでしょうか!?

 

工場長も早かったですねぇ!

 

 

とても怪しいです!

 

月曜日詳しく聞いてみよう!

 

 

 

自分もこれから車仲間のところへ行ってきます!

 

 

 

 

なにか面白いものが撮れるかもしれないのでデジカメもっていきます!

撮ったらブログにUPしちゃいますね!

 

では!

 

 

P1090325.JPG