• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.2 サフェーサー三昧! 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

今日は暖かったためインパラで通勤しました!

エンジンかける暇もなかったので久々にかけました。。。

 

P1090450.JPG

 

まだ先ですがそろそろ税金ですね!

2台持ちでもきついです。。。

もちろん分割で支払いで。。。

8ナンバーが羨ましい!!!

 

 

 

 

整備点検でお預かりしたダッチ!!

P1090452.JPG

 

この手の車をよく見たのは初めてだったのですが、デカイ!!!

これでもミディアムサイズとのことです。。。

 

納車までお待ちください!^^

 

 

 

そして友人でもあるU様がご来店!

 

P1090455.JPG

 

 

HIDお買い上げありがとうございました!!

 

 

 

 

N360、フロントフェンダーにステージア、リアフェンダーに180SX、フロントバンパー一気にサフェーサーまで終えました。

P1090453.JPG

P1090457.JPG

 

 

これからオールペン、ハーフペンなど入ってきます!!

お陰さまで多忙です!!!

感謝ですね!!^^

 

 

今日は第一土曜日!ローライダー好きな方は渋谷へ集まりますね!

自分はこれからインパラいじります!

最近第一の渋谷、第三のみなと、行っておりません!!!!

たまには行きたいですよ~!

地元で集まって目的地行くまでがまた楽しいんですよね!

第三土曜日のみなとは行こうかな。。。

 

 

 

今日は土曜日なのでテンションあがりますね!!!

 

パソコンに向かってると眠くなりますが。。。

 

そろそろインパラをいじろうかと思います!

ではまた月曜日!!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした~!!!

 

 

P1090458.JPG

事務所から社長を盗撮!