• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.4 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

お陰さまで忙しくさせていただいてます!!!

 

 

今日Ⅰ様がタイヤ交換に来ていただいたのですが、少し早いバレンタインチョコをくれました!!

 

 

いただいた際気持ちこもってないよ…とハッキリ言われました。。。

 

照れたんですよねたぶん!!

 

 

P1090459.JPG

美味しくいただきました!!!

ありがとうございます!!

 

 

 

こちらのCR-Zのサイドステップ板金塗装完了です!

板金塗装前

P1090423.JPG

 

 

 

 

 

板金塗装後

P1090465.JPG

 

 

後は取り付けてお客様に納得してもらえば完成です!

 

 

 

 

 

 

P1090461.JPG

 

USDM。。。じゃないですね!

自分も艶消しバンパーにしたいです!

MPVは黒バンパーUS設定ないですが雰囲気で!

 

ちなみに180SXのバンパーは黒のサフェーサーなんです!

自分的には艶消し塗装より黒いサフェーサーのが好きです!

 

 

 

 

K様のクラウン整備でお預かり!

P1090471.JPG

 

納車まで少々お待ちください!

 

 

 

 

 

 

社長のシルビアの色分けしました!

P1090467.JPG

 

 

マスキングし塗装!

 

 

P1090470.JPG

 

 

こちらも取り付けすれば完成です!!

 

 

 

 

 

ステージアも進んでおります!!

P1090464.JPG

 

工場長シコシコ研いでます!!

 

明日から塗装に入る予定です!

 

このステージアのオーナー、R様は社長のブログを見ればわかりますが、有名なチューニングショップ屋さんなんです!

この車に載せるエンジンを只今チューニングしているそうなので、それより前には車体を完成させなくては!!!!

 

R様、少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

もう日付が変わってしまいました><

 

お腹も減りました!!!!

 

 

今日はここで帰ります!!

 

 

プロフェッサーオートサービスのキ〇タマでした!!!

 

 

P1090472.JPG