• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.5 溶接機デモ ロードスター板金

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

今日は朝から溶接機関係の方と新しい溶接機のデモをしてもらいました!

 

 

 

P1090474.JPG

 

 

お面しないで見ていたので目がショボショボします。。。><

 

なぜが売りに来ているのに値段が高いですと何回も連呼していました!

なんだか面白い方でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

ミニクーパーバッテリーが消耗していたので交換とエンジンオイル交換しました!

エンジンオイルはWAKO`Sの欧州車などにお勧めな4CT-Sと添加剤のエコカープラスを注入しました!

 

 

P1090473.JPG

 

 

 

 

 

次にマツダのロードスターのフードとトップ同色塗装!

 

P1090475.JPG

 

工場長色合わせしてる途中に太陽出たりでなかったり。。。

 

 

 

色合わせに苦戦したそうで。。。

 

 

 

自分が睨まれました。。。

 

 

 

 

P1090476.JPG

 

殺される。。。。。。。。。。

 

 

 

整備点検のクラウンブレーキオイル、エンジンオイルを注入し、今日納車しました。

 

この車もともとデモ車で内装のパネルなどカスタムされてます!

 

自分の車もパネル塗りたいですねー!!

 

 

P1090478.JPG

 

 

 

 

 

 

次にこちらのホイールは社長がドリ車に装着していた物!

 

 

 

P1090311.JPG

 

 

見ての通りリムが。。。

 

P1090312.JPG

P1090314.JPG

 

 

こちらのホイールを修正!

 

 

修正後

 

P1090479.JPG

P1090480.JPG

P1090481.JPG

 

 

 

 

綺麗になおりました!!

 

 

白い方はあと同色に塗装すれば完成です!!

 

 

 

 

 

今日はここで終わりたいと思います!

 

昨日あの後ご飯食べに行き、なんだかんだ寝たのが5時。。。

 

 

 

 

なのでもう寝かせてください!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!

 

 

P1090477.JPG

腰が痛い社長はこんな体勢でやっています。わら