• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.7 

こんばんは!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

ダッジラムのバックモニター取り付け、サイレンサー取り付けをしました!

 

ナンバーに取り付けるタイプがあるとは知りませんでした!

目立たなくて、取り付け位置が決まっているのでこれはいいですね!

 

P1090493.JPG

 

自分の車はナビが古すぎてナビが迷っています!!

バックモニターなんて贅沢すぎて付けられません!

 

まあ最近は携帯ナビがありますし!

 

便利な時代ですね!

便利になりすぎたら脳味噌なくなりますよね!

 

 

 

 

 

サイレンサー取り付け前

P1090499.JPG

 

 

 

サイレンサー取付後

 

P1090503.JPG

 

 

音は静かになりましたが、ちゃんとアメ車感は残っています!

見た目もよくなりました!!

 

 

 

P1090504.JPG

 

 

オーディオ関係はスピーカーがならないとこがあったので修理中です!

 

あとホイールシリンダー交換、マフラー吊金具溶接、リアバンパー塗装があります!

少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

そして作業中に可愛いお姉さんが来たと思ったらなんだかお菓子を売ってまわってたらしく、まんまと買ってしまいましたよ!!!!

 

 

P1090501.JPG

 

最近多くないですか?

歩き回って売ってる人。。。

聞いたら車で来て歩いてきましたって言うのを醸し出しているらしいですけどね!

 

そのあと袋からだして見ていたら紙が!!!!!!!

 

連絡先か!!!と思ったんですが、違いました。。。

 

 

P1090509.JPG

 

 

 

 

 

今更。。。

 

 

 

 

 

今少し食べましたが、うまいです!!!

 

生地はしっとり、抹茶の味がしっかりしていて、小豆はほんのり!

 

840円!!!

 

 

 

 

 

ではこの辺で終わります!

 

 

最近写真撮る癖が薄れてきました!!!

いっぱい撮るよう心がけます!!

 

 

そして面白いネタも探さなくては!!

 

 

 

では!

 

P1090511.JPG