• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.22  180SX ドア取り付け 花粉。。。

こんばんは!!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

180SXのドア取り付け!

 

P1090651.JPG

 

 

 

ドアだけ見るとすごい色じゃないですか!?

 

 

どんな車両だったか気になります!!!

 

 

カプラーが違ったのでハーネスごと交換し装着!

 

P1090656.JPG

 

 

 

板金塗装まで少々お待ちください!!

 

 

 

 

そして毎度お世話になっているWAKO`Sの影井さんが来ました!

 

よく来るんですが!

 

 

 

 

 

早速工場長にしばかれております!

 

 

 

 

 

 

P1090653.JPG

 

 

頑張ってください影井さん!!

 

 

 

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

今日から花粉の症状が出てきてしまいました。。。

 

 

 

 

今日から悪魔の日々です。。。

 

 

 

 

 

 

会社が山に囲まれている為、花粉の量が半端ないのです!

 

プラス、ダンプがよく通るので花粉がまき散らされたらって想像するだけで。。。

 

 

 

 

 

花粉症のみなさん頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

今日はドンキー行って花粉の薬でも買ってきます!!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!

 

 

 

 

P1090654.JPG

工場長怖い。。。