• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.01 オデッセイ オールペン シルビアさらにパワーアップ!!!

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 三月はいってしまいましたね~!

 

早い!!!!

 

 

 

 

今日はとても温かく、いや!むしろ作業していたら暑いぐらいでしたね!!!

 

 

 

風も強く花粉もあちらこちらに飛んでたんでしょうね。。。

 

 

 

お陰で薬の効き目落ちました。。。

 

 

いや最初だけだった気が。。。

 

花粉症がひどい方なので効かなかったんですかね。。。

 

 

中耳炎になりかけてます。。。わら

 

 

 

今日みたいな日は外に出てスカート履いた女子でも眺めていたいものです。。。

 

 

 

 

 

シルビアの更なるパワーアップのため、朝から社長が運搬!

P1090699.JPG

 

 

バイナル楽しみですねー!

 

 

みなさんお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

次に昨日入ってきたオデッセイ!

P1090700.JPG

 

 

 

オールペンです!

 

 

作業開始していますので少々お待ちください!

 

 

 

 

 

バンパーがたくさん。。。

 

 

 

 

P1090702.JPG

 

 

 

写真以外にもまだたくさんあるんです!!!

 

 

 

嬉しい限りです!!

 

 

もっとください!!!

 

 

もっと!!!

 

ドMじゃないですよ!!

 

 

 

 

 

 

次にステージアの板金を追加でいただきました!

 

 

P1090704.JPG

 

 

 

見ての通りミラーの下が腐っています!!

 

 

 

作業進んでいますので少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

ではこれから日野市に用事があるので帰ります!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!

 

 

 

 

今日は華金!!

 

遊びに行かれる方は自分の分も楽しんで来てください!!!

 

 

 

では!