• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.06 

こんばんは!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

早速こちらの180SX!!

 

 

 

P1090636.JPG

 

 

 

 

 

 

何日か前に板金のご依頼をいただいた車両なのですが、話が進み最終的にこんな感じになっちゃいました!!!

 

 

 

 

 

P1090743.JPG

 

フルエアロ、ほぼオールペンと一気にメニュー変わりました!!

 

 

 

 

 

 

すぐぶつけるからとのことで削るところは削りました!!

 

 

すぐにぶつけるからとやる気が伝わってきますね~!!!!

 

 

 

 

その時はプロフェッサーでお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

次にこちらのハイエース!

 

 

 

 

P1090748.JPG

 

 

リアゲートの板金のご依頼です!!

 

 

 

今しばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にこぼさんのオールペン計画が始まりました!!

 

 

 

 

 

P1090745.JPG

 

 

 

 

 

P1090746.JPG

 

 

今日はここまで!

 

 

今週中にはエアロのチリ合わせを完了したいと思います!!

 

 

 

 

 

前回付いていたリアフェンダーと今回付けるフェンダーが違うため穴が。。。

P1090751.JPG

 

 

 

大量ですね~!!

 

 

 

 

ドリ車って何にしてもすごい。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

これからバイクのオールペンが二台入ったりと、忙しくさせていただいてます!!

 

 

 

 

感謝ですね~!!!

 

 

 

 

 

ではパワーを貯めなくてはいけないのでこの辺で帰ります!!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!