• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.07  180SX完成! ウィッシュ修理

こんばんは!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

今日も暖かくて過ごしやすい一日だったと思います!!

 

相変わらず自分は花粉と戦っております!!

 

 

 

薬の効き目も落ちてきたような。。。

 

 

 

 

続けて飲んで免疫付けていくしかないですね!!!

 

 

 

 

早速今日も修理のご依頼をいただきました!

 

 

 

 

 

P1090759.JPG

 

 

 

がっつりいってます。。。><

 

 

 

 

この前も言いましたが事故には気をつけましょう!!!!

 

 

 

 

 

修理まで今しばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

オールペンした180SXは完成し、明日納車予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日言っていたバイクのオールペンも今日ご依頼いただきました!!

 

 

 

 

写真を撮るの忘れてしまったのでは明日UPします!!

 

 

 

 

 

最近本当に忙しくさせてもらっています!!!

 

 

本当にお客様には感謝します!!

 

 

 

 

自分ももっと上目指して頑張らなくては!!!!!!

 

 

 

 

 

では今日の夜飯はシースーなので腐る前に頂かなくてはいけないのでこの辺で。。。

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!