• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.19 180SX車体オールペン完了!

こんばんは!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

180SXのボティのオールペンが完了いたしました!

 

 

 

 

 

 

P1090813.JPG

 

 

P1090815.JPG

 

P1090818.JPG

 

 

写真暗くてすいません!!

 

 

 

パールたっぷり入っております!!

 

 

 

ぶつけたら大変ですよ~><!

 

 

 

バイナル貼ったら尚更気を使いそうです!!!

 

 

 

 

気合が違います!!!!

 

 

 

 

 

 

ボディの方は明日一日乾燥させ、その間はエアロや小物を塗装していく予定です!

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

続いてコペンのブレーキパットの交換!

P1090814.JPG

 

 

 

こちらは即日納車しました!

 

 

遠くからわざわざご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

次の機会もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

続いてムーブのタイヤ交換&ローテーション!

P1090817.JPG

 

 

 

 

 

今回リアのみタイヤ交換し、前後ローテーションいたしました!

 

 

 

 

 

次の機会もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

お腹減りました~!!

 

 

 

 

夜たくさん食べてしまうと寝てる間でも胃が活発してしまい、疲れが取れないらしいです。。。

 

 

 

 

 

控えなくては!!!!

 

 

 

でも食べてしまうんですよね。。。

 

 

 

 

夜は特にお菓子食べちゃうんですよね~!

 

 

 

 

控えるよう心かけなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日お客様にきいたのですが、ヨーグルトが花粉に効くらしい!!

 

 

 

自分に合ったヨーグルトじゃないとだめで、いろいろ試さなきゃいけないという手間があるのですが挑戦しようかと思います!

 

 

 

同じヨーグルトを一日一個食べ、それを3日間続けていい大便が出ればそれが合うヨーグルトらしい!!!

 

 

 

やはりこれも持続しなくては効果がないそうですが、頑張って続けようかと思います!!

 

 

 

 

なんとか花粉を寄せ付けないようにしたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉ももう少しで終わるはずです!

 

 

 

 

花粉の方頑張りましょう!!

 

 

 

 

では今日はこの辺で終わりたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!