• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.20 180SX オールペン完了!

こんばんは!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~お腹減りました~!!

 

 

 

 

 

最近食べてもすぐお腹が減ります。。。

 

 

 

 

よく食べてるのに。。。

 

 

 

 

燃費が悪すぎです!!

 

 

 

 

 

今日はクラウンのバンパーを加工していたので体中チクチクします><

 

 

 

FRPは好きなんですが痒すぎる!!

 

 

 

 

 

 

そして今日180SXのオールペンが完了しました!

 

 

 

P1090821.JPG

 

 

またもや写真が暗いですね。。。

 

 

 

 

 

明日は組み付けです!!

 

 

 

 

 

あと少しです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても目が痒い!!!!!

 

 

 

 

 

半端ないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症じゃない人に花粉症の気持ちわからないって言われるとなんだかイラッときますね。。。

 

 

 

 

 

羨ましすぎますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日お客さんと花粉の話してたんですが、自分に向かって大きく鼻で息を吸い、「あ~良い空気~」って言ってきたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬあ~~~~~!!!!!って感じでしたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は写真少ないです。。。

 

 

 

申し訳ないです!!

 

 

 

 

 

最近面白い写真撮ってないのでなにか探さなくては!!!

 

 

 

 

 

 

 

今月最後の日曜日はみんなでサーキットに行ってきます!!

 

 

今回は自分も参加なので良い写真いっぱい撮ってきますよ!!

 

 

 

 

 

自分はドリフトしませんが。。。

 

 

 

 

 

 

暖かくなるとイベントも多くなるので参加して写真もたくさん撮りUPしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

ては今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!