• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.21  セフィーロ 修理 プリウス リップ 塗装

こんばんは!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

今日は朝からALSOKの方がお見えになり、監視カメラを設置!!

 

 

 

 

 

P1090822.JPG

 

 

 

 

お客様の車を守る為、大量に設置いたしました!!

 

 

 

 

 

 

最近は物騒な世の中なのでなにがあるかわかりません!!

 

 

 

 

 

セキュリティ+監視カメラで完全に入れません!!

 

 

 

 

 

 

これでお客様もご安心できると思います!

 

 

 

 

 

 

続いてこちらのセフィーロはフロント周りの修理です!

P1090823.JPG

 

 

 

 

少し押されている為、修正後交換部品の取り付けする予定です!

 

 

 

 

すでに手はつけていますが少々お待ち下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらのプリウス!

 

 

 

P1090824.JPG

 

 

 

 

リップスポイラーの社外に交換!

 

 

 

色分けありなので、完成が楽しみです!!

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日寒くないですか!??

 

 

 

 

 

ロンTにつなぎじゃ寒かったです。。。

 

 

 

 

 

 

最近全裸で寝ていますが、今日は無理ですね。。。

 

 

 

 

 

 

全裸と言えば花見ですね!!

 

 

 

 

よく全裸になる人いますが、女性は見たことないんですよねぇ~!!

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

こんな話したらまた彼女に怒られる!!!!

 

 

 

 

 

 

それで先日のブログのパンツの話の所写真で送ってきたんですよ!!

 

 

 

 

 

まあ冗談でやってきたのでよかったのですが!!

 

 

 

 

 

まあさすがにこんな話で言ってくる女子はいないですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので過激に行こうと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、次は社長に怒られそうなのでやめておきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日は帰って友人と密会してきやす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!

 

 

 

 

 

 

この切れ角半端ない!!!!!!

P1090826.JPG

 

 

 

オールペンの180SXは小物取り付けたら完成です!!