• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.25 セフィーロ板金 影井さん叫ぶ。。。

こんばんは!!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼ごろから雨が降ったり止んだり、夕方頃には本格的に降ってきましたね。

 

 

 

 

そして寒かった。。。

 

 

今週は雨の日が多そうです!

 

 

 

 

 

ズボンの裾が濡れるからいやだ~!!

 

 

 

 

 

 

お天気雨は好きなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

日曜日やっとのことで散髪してきましたよ~!!!

 

 

 

本当スッキリ!!

 

 

 

 

 

自分が散髪してるとこはアメ車好きな方でとても話が合います!!

 

 

 

お店もアメリカンな雰囲気で誰でも入りやすいんですよ!!

 

 

 

 

今まで坊主で生まれて三回しか床屋に行ったことがなく、入るのに抵抗があったんですが、友達がそこに行っていたので緊張しながらも行ってみました!

 

 

 

 

 

したらもうそこしか行けない感じですよ!!わら

 

 

 

 

 

 

 

八王子の山田駅のすぐそばなので電車でイケちゃいます!!

 

 

 

駐車場も歩いて10秒のとこにあるので安心!

 

 

 

 

 

名前は「KAMIKIRIYA」です!

 

 

 

 

 

 

 

そして行くのであれば私の紹介で来ました!!と言ってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

きっと言いことが。。。

 

 

 

 

 

 

 

いーえ。。。私の株が上がるだけです!!わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の自分の髪型女子にモテるらしいんです!!!!!

 

 

 

 

 

なので切った後わざわざ八王子駅まで行き、消毒液だけ買って帰るというね。。。

 

 

 

近くに薬局あるのに。。。

 

 

 

 

 

とりあえず人がいっぱい居る所へ行きたかったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして30日、国立でクラブイベントに誘われたので、行ってみようかと。。。

 

 

 

 

 

しかし次の日サーキットなので死亡しますよね。。。

 

 

 

 

 

 

迷いますな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは10代思い出して、オールしますか~!!!

 

 

 

 

 

 

自分の話ですいません!!

 

 

 

本題に入ります!!

 

 

 

Z!!

 

 

 

順調にばらしております!!

 

 

 

 

 

P1090851.JPG

 

 

 

 

綺麗です!!!!

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 続いてセフィーロの板金!!

 P1090850.JPG

 

 

 

 

塗装準備完了です!!

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

今日はWAKO`Sの担当影井さんが来たのですが、工場長がふとカップ焼きそばを影井さんに上げていました!!

 

 

 

怪しいとは思わなかったのか、がっつり一口。。。

 

 

 

 

 

 

そして影井さんは涙目になりながら叫んでいました!!わら

 

 

 

P1090845.JPG

 

 

 

 

そう!!ぺヤングの激辛焼きそばだったです!!!

 

 

 

 

 

さすがに叫び過ぎて引いちゃいましたよ。。。わら

 

 

 

 

 

 

 

ではきょうは帰ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!