• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.28  キューブ完了!! 音圧アルト

こんばんは!!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

キューブですが、只今磨き中!!

 

 

P1090873.JPG

 

 

 

明日納車です!!

 

 

 

お待たせしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期陸運局は大忙しではないでしょうか!!

 

 

 

間に合わなかったら税金来てしまいますからね。。。

 

 

 

 

節約しなくてはいけないのにいつも通り過ごしてました。。。

 

 

 

 

でも昨日外食我慢して家で食べましたから!!

 

 

 

 

 

あ~どうしましょう。。。

 

 

考えていたけど考えていなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなると言い聞かせましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

続いてオールペンのご依頼です!

 

 

 

 

P1090866.JPG

 

 

 

 

 

アルトです!!

 

 

 

 

カッコいい。。。

 

 

 

 

内装もすごいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通りこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

P1090871.JPG

 

 

 

友人もワゴンRで音圧やっていまして、聴かせてもらったのですが車から出る音じゃありません。。。

 

 

コンサートですよ。。。

 

 

 

 

メガホンスピーカーなんて音流していると消耗品で壊れるらしいのですが、買うと金額がなんと20万。。。

 

 

 

 

 

 

 

いやースピーカー一個で税金余裕で払えるじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒最近行ってません。。。

 

 

 

 

 

むしろイベント行ってませんよ~!!

 

 

 

 

 

 

いやいやむしろ地元の車仲間とも集まっていない。。。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ集まりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無事ステップワゴンを納車いたしました!!

 

 

 

 

 

また何かありましたらよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で帰ります!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!