• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.03 オデッセイ バンパー加工!

こんばんは!!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

今日は雨でしたね~!!途中止みましたが。。。

 

 

 

 

美山はそこまで風は強くなかったですね!

 

 

しかし裾びちょびちょ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨なのでメイちゃんは散歩へ行けません。。。

 

 

 

 

P1090891.JPG

 

 

 

メイちゃん可愛いなぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼさんのアルミ、履かせちゃいました!!

 

 

 

 

 

P1090892.JPG

 

 

しまりましたね~!!

 

 

 

 

 

 

これで終わりませんよ!!

 

 

 

 

直にバイナルやってしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

バイナル張ってサーキットで激しい走り期待してますよ!!

 

 

 

 

 

 

続いてオデッセイ。。。

 

 

 

こちら仕上げなければゴールデンウィークありません!!!

 

 

 

 

間に合わせます!!!!!

P1090901.JPG

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても工場長の酒の飲みっぷりは並大抵ではありません。。。

 

 

 

 

 

 

周りからはこんな人見たことないといわれるほど。。。

 

 

 

 

 

 

そして今日は面白い話を聞かせてもらいました!!

 

 

 

 

 

書きたいですが、最強過ぎて書けません。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうお腹がグーグーなって仕方がないので帰ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!