• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.05 POLO タイヤ交換 プリウス バンパー交換

こんばんは!!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

予報通り雨でしたね。。。

 

 

 

風も強く、オーニングがぶっ飛びそうでした。。

 

 

 

 

 

今日は第一土曜日。。。

 

これじゃ渋谷に集まりませんね。。。

 

 

こういうときクラブは盛り上がるんですかね!!

 

 

 

 

 

みんな屋内で遊ぶのでだいたいスポッチャ、カラオケ、満喫などは入れないですよね。。。

 

 

 

 

クラブ行ってみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん雨の日どこで遊んだりしてるんですかね!?

 

 

良い遊びあったら教えてほしいです!!

 

 

 

 

今日は朝からお客様が来店し、バンパーの交換をしました!!

 

P1090917.JPG

 

 

 

 

バンパーは先に注文していたので、即日納車しました!!

 

 

 

この色のプリウスなかなかいないですね~!!

 

 

良い色!!

 

 

 

しかしハイブリットからエンジンに切り替わる瞬間焦りますね。。。

 

 

 

 

でもプリウス欲しい!!

 

 

 

 

燃費良い車一台あると最高だろうに。。。

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらのPOLOはスタットレスタイヤからラジアルタイヤに履き替えのご依頼!!

 

P1090919.JPG

 

 

 

 

 

こちらも即日納車いたしました!!

 

 

 

最近この手の車でカスタムするのはやっていますね!!

 

 

 

ヘラフラ好きなんですよね!!

 

 

 

 

 

あと180SXなどでヘラフラやっているのがかっこいい。。。

 

 

 

 

 

 

 

あと日産のキューブが好きですね!!

 

 

あの丸っこいサイドマーカーがオシャレ!!

 

 

 

 

USDMにするには難しく、リアゲートが横に開くタイプですが、開くのが逆なんですよね。。。

 

 

 

 

右ハンでフルUSDMやっていたら変態に間違いありません!!!

 

 

 

 

 

それにしても冷蔵庫ってどちら側でも開くタイプがありますが、あれはどういう仕組み何ですかね。。。

 

 

 

 

磁石とか?

 

 

 

 

 

ふと気になってしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

あとで調べてみます!!

 

 

 

 

 

 

続いて左ハンのカローラ!

P1090921.JPG

 

 

 

 

 

見積もりと取り寄せに約二カ月ぐらいかかりました。。。

 

 

 

 

 

いや~長かった!!

 

 

 

 

しかしもう終盤です!!!

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

今日は雨ですが出掛けているんですか!?

 

 

 

 

 

お出かけの際は気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

では失礼します!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!