• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.10 オデッセイ フェンダー加工開始!

こんばんは!!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

オデッセイのフェンダー加工に取り掛かかってます!!

 

 

P1090924.JPG

 

 

 

 

 

 

P1090927.JPG

 

 

 

 

 

 

他車のフェンダーを流用する予定。。。

 

 

 

 

 

これはカッコよくなりますね!!!

 

 

 

 

 

完成が楽しみです!!

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!

 

 

 

 

 

 

 

続いてアルト完成です!!

 

 

 

P1090928.JPG

 

 

 

 

 

 

 

早そうな雰囲気漂っていますね~!!

 

 

 

P1090929.JPG

 

 

 

 

 

もうすぐ納車です!!

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

今日は花粉が少なく、多少は過ごしやすかった気がします!!

 

 

 

 

 

しかし、最近喉が半端なく痛い。。。

 

 

 

特に朝。。。

 

 

 

 

 

 

違う種類の花粉でしょうか。。。

 

 

 

 

 

そのお陰で喘息になってしまいましたよ。。。

 

 

 

 

 

この前横浜の中華街にいったのですが、そこにいる中国人が試食で甘栗をくばっているのですが、素手でしかも手渡しでした。。。

 

 

 

さすがに誰も取る方居ませんでしたよ。。。

 

 

 

 

 

 

その国で当たり前なことも他の国ではあまり良くとらえてもらえないこともあるんですね!

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で帰ろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!