• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.12  積載車 バイナル完成!

こんばんは!!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

車検&名変&修理のご依頼でお預かりのサンバー!

 

P1090933.JPG

 

 

 

右後ろのスライドドアが外から開かないと言うことで、調べたところアウターハンドルの爪が折れていたので、新品に交換!

 

 

 

あとは車検と名変のみです!

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらのレガシィ!

P1090937.JPG

 

 

な、なんとブレーキホースがちぎれ、ブレーキがききません。。。

 

 

 

 

 

これは危ない。。。

 

 

 

 

走行時にいきなりブレーキきかなくなったら焦って対応できませんね。。。><

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて積載車のバイナル完成しました!!

 

 

 

 

 

P1090948.JPG

 

 

 

 

 

 

P1090939.JPG

 

 

 

 

 

 

P1090943.JPG

 

 

 

 

 

 

良い感じですよ~!!

 

 

 

 

 

デモカーとの相性抜群です!!

 

 

 

 

 

次はこぼさんの180SXですよ~!!

 

 

 

 

お楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお得意様のI様が来ました!

 

 

 

 

 

いつものいかついレクサスで。。。

 

 

 

 

 

 

アルミを換えるとのことで注文していたアルミとタイヤが先日届いたので来て頂きました!

 

 

 

 

そこでレクサスを移動させるのに自分が運転したのですが、いつかこんな車乗りたいな~♪と思いつつ乗っていました!

 

 

 

 

 

 

 

ふとI様を見ると笑っていました。

 

 

 

 

 

なんだと思い聞いたら自分がレクサス乗っていると運転手か舎弟だねと言われてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

舎弟。。。

 

 

 

 

 

 

いつかカッコよく乗れる日は来ますかね。。。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもあのレクサスのONにすると鳴るピアノの音、いいですねぇ~高級車ッて感じ!

 

 

 

 

 

自分もあの音携帯の着信音にしたらレクサス乗ってるんだなって思われますかね!?

 

 

 

 

 

探してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日は帰ります!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!