• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.15 インプレッサ スカイライン お預かり

こんばんは!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

お預かりのインプレッサ、板金修理のご依頼です!

 

P1090957.JPG

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらのスカイライン!

 

 

P1090959.JPG

 

 

 

こちらはマフラー加工のご依頼!!

 

 

 

 

 

その後、オールペンのご予定も頂きました!!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのソケット。。。

 

 

 

 

 

P1090961.JPG

 

 

 

 

買ってまだ一回も使っておりません。。。

 

 

 

 

 

こんなに錆びてしまいました。。。

 

 

 

一本3000円ぐらいしたんですよ。。。

 

 

 

 

磁石付きで便利な時あるのですがついいつも使ってる工具でやってしまします!!

 

 

 

 

 

早く使って上げないともったいないですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅くなってしまったのでこの辺で帰らせてもらいます!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!