• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.16  ちょっとしたビビる体験談

こんばんは!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝一でシルビアのトランクをサフェーサー!!

P1090964.JPG

 

 

 

 

鍵穴もスムージング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてスカイラインのマフラー加工!

 

 

 

 

 

 

P1090965.JPG

 

 

 

 

 

明日納車できます!!

 

 

 

 

 

明日写真UPしますね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてZのFRPフェンダー、FRPフードから純正に戻すこだわりの一台!

 

 

 

 

 

 

ちり合わせをしていたのですが、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

合わない。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。考える工場長。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

P1090966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

真剣ですね~!!

 

 

 

 

 

 

今ブログを書いているときに目を掻きまくって痛すぎです!!

 

 

 

 

 

掻いてる時は最高なんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば幽霊って本当にいると思いますか?

 

 

 

 

 

 

最近まで幽霊とか信じてなかったんですが(ビビりますが。。。)、最近良く友達が金縛りにあったり気配感じたり、と言っているんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

いるんですかね~!

 

 

 

 

 

でも前に働いてた職場で実際に経験したことなんですが、自分がその職場に入ってから自分と同い年の人とよく一緒に通勤や仕事帰りに遊んだりしていました!

 

 

オタクだったのですが、自分にはそういう友達がいなかったこともあり、色々とオタクの経験が出来ました!!

 

 

 

 

ある日、そいつは朝の通勤時にバイクでこけて亡くなってしまいました。。。

 

 

 

 

 

冬に凍った橋のつなぎ目の鉄板に滑ったそうです。。。

 

 

 

 

 

 

それから数日後、仕事中に自分のことを呼んだので振り返っても誰も呼んでいません。。。

 

 

 

その後も一日に何回もあり、一か月ぐらい続いたんです!

 

 

 

 

 

 

こういう体験はこれが初めてです!!

 

 

 

 

 

 

金縛りみたいなものも良くなります!

 

 

 

まあそれは寝相が悪くて脇らへんの動脈圧迫して起きたら血液通ってなくて片腕プランプランなんです!!わら

 

 

 

顔に誰かの手が乗ってる!!と思ったら自分の手みたいな。。。

 

 

 

 

そんなわけで帰ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!