• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.17 スカイライン納車!

こんばんは!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったです。。。

 

 

 

 

 

そして花粉ひどかったです。。。

 

 

 

 

 

杉花粉の人は少し前にはもう治まったっと言ってきますが、自分は檜も対応しているんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

つらいっす。。。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ花粉ネタも飽きます。。。わら

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近眼鏡のレンズが傷だらけで前が曇る。。。

 

 

 

非常にうざい!!!

 

 

 

 

 

社長と工場長には「レンズにエングレービング入れようぜ」やら「フレームピンクにしよ」言われます。。。

 

 

 

 

 

 

前見えないやないかっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれ眼鏡替えなくては!!!

 

 

 

何も言われないふっつ~~~の眼鏡に!!

 

 

 

 

 

 

 

今日スカイライン納車しました!!

 

 

 

写真。。。忘れました。。。。。。。。。

 

 

 

社長のブログ見てください。。。

 

 

 

 

 

マフラーお客様に満足していただいたきました!!

 

 

オールペンもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

今日届いた自分のインパラのサーモスタット!

P1090969.JPG

 

 

 

 

日曜日にやります!!!

 

 

 

 

こんな時期に買ってられないですがつい。。。

 

 

 

 

 

 

モンキーも持っているのですが、放置状態。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず乗れるようにしたいと思います!!

 

 

 

 

また乗れるようになったら写真UPしますね!!

 

 

 

 

いつかは通勤車にしてガソリン代を浮かそう!!!エコですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろ帰ります!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!