• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.29 ハマー塗装完了! イントルーダー納車!

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日始まりました!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに出掛けてきました!!

 

 

 

 

 

江の島に行ってきました!

 

 

 

 

 

生シラス丼食べました!!

 

 

 

 

6年ぶりぐらいに食べた以来ですね!!

 

 

 

 

あの時うますぎて感動した記憶があります!!

 

 

 

 

 

 

しかも原付で行ったんですよね。。。

 

 

 

 

 

今じゃ考えられません。。。

 

 

 

 

 

車は車で混むと動けないので面倒なところはありますが。。。

 

 

 

 

 

 

今日はハマーの小物を塗装しました!!

 

 

P1100026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1100027.JPG

 

 

 

 

 

つるつるになりました!!

 

 

 

 

 

取り付けまで今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてオデッセイのフロントバンパーを絞りました!!

 

 

 

 

 

 

P1100028.JPG

 

 

 

 

 

 

FRP+乾燥肌。。。痒いです。。。

 

 

 

 

ボディクリーム塗ったら逆にくっついちゃって最悪な事態になりますね。。。

 

 

 

 

 

想像しただけでかゆくなります><

 

 

 

 

 

 

 

完成まで今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてイントルーダー今日納車しました!!

 

 

 

 

P1100009.JPG

 

 

 

こんな感じで仕上がりました!

 

 

 

 

視界良好です!!

 

 

 

 

 

ステーはこんな感じです!!

 

 

 

P1100010.JPG

 

 

 

 

オーナー様も満足していただきました!!

 

 

 

 

 

 

G.W車など多いのでツーリング気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしております!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもG.W中は移動する方が多いので安全運転で行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのG.Wが台無しになりますからね><

 

 

 

 

 

 

 

 

では自分はこれで帰ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!