• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.5.28 オデッセイ フェンダー加工!

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ぐらいから雨が続きそうですね。。。

 

 

 

 

 

日曜日BBQだというのに最悪ですよ。。。

 

 

 

 

 

こういう時思い切ってBBQやめてみんなでどこか貸し切ってなにかする方がいいのでしょうか!?

 

 

 

 

 

やはり橋の下探してBBQやった方がいいんですかね??

 

 

 

 

 

 

土砂降りだったらみんなも気分落ちますもんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかいい方法をみつけなくては。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオデッセイですが、必要な部品が届き先日から再開しております!!

 

 

 

 

 

P1100180.JPG

 

 

 

 

 

 

ずいぶんと幅が長くなりました。。。

 

 

 

 

 

お陰でいつも工場に入れる時、曲がるのですが、リアタイヤが太すぎて入りません。。。

 

 

 

一番最後に入れるしかありません!!

 

 

 

 

イベント車両は普通には乗れないですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

フェンダーもがっつりと!!

 

 

 

 

 

P1100181.JPG

 

 

 

 

 

アルミの養生もがっつりと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアまでがっつりです!!

 

 

 

 

 

 

P1100182.JPG

 

 

 

 

 

 

穴も綺麗に塞ぎ、自然な出来にする予定です!!

 

 

 

溶接も歪みにくい溶接機があるので強度もほとんど変わりません!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにマフラー加工などもやっております!!

 

 

 

 

やってるだけじゃなく、車の場合、マフラーエンドの出幅を調節できるようにしたりもできます!!

 

 

 

溶接も完璧!!

 

 

 

 

興味ある方は見積もりだけでもかまいませんので、お電話お待ちしております!!

 

 

 

 

 

P1090382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で終わりたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!