• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2016.4.27 板金塗装 パウダーコート レストア オールペン

こんばんは  

 

だいぶ間が空いてしまいました

 

ここ最近の作業内容の一部を上げていきます

 

 

 

 

まずはレストア中のフィアット

剥離作業もだいぶ進み残るところ下回りだけとなっていまして先日剥離終えました

 

IMG_0722[1].JPG

IMG_0723[1].JPG

IMG_0727[1].JPG

錆止め剤のエスコも吹き終わりしばし乾燥を。。

 

そして

いつもお世話になっている業者さんからオールペンのご依頼いただきました

IMG_0554[1].JPG

もう少ししたら作業開始したいと思います

他にもエンジンと塗装とほき類の塗装&ウエットブラストも頂きました

納品済みです

IMG_0695[1].JPG

IMG_0673[1].JPG

 

 

 

 

こちらもいつもお世話になってる方からのご依頼になります

IMG_0718[1].JPG

IMG_0719[1].JPG

ブラックキャンディ塗装

深みのあるつややかかつボンネットの表面も長持ちさせられます

納品済み

ありがとうございました

 

お次は

インフィニティのホイールになります

IMG_0664[1].JPG

IMG_0665[1].JPG

あとはバランスを取って納品に倣います

最後に。。。。。

 

 

 

 

嬉しそうにバナナを食べるアウストラロピテクスで締めくくりたいと思います

IMG_0410[1].JPG