• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2016.7.13

こんばんは

暑いですね~

湿気がさらに暑さを感じさせますね

月曜には早くも。。。

IMG_2399[1].JPG

41℃を記録しました

夜頭痛がするのは軽い熱中症?なのか、、、、気をつけないとです

 

 

そして本題のお仕事の話になります

 

お世話になっておりますR様ご依頼いただいたお仕事

エンジンルームの塗装、スムージングになります

画像のマスキングテープ貼られているところが埋めるとこや切り貼りする個所になります

IMG_2109[1].JPG

IMG_2110[1].JPG

マーキング個所以外にもスポット溶接もスムージングしていきます

いつもながら途中経過など撮ってる余裕なく

 

仕上がり

IMG_2321[1].JPG

IMG_2320[1].JPG

IMG_2294[1].JPG

ホイールハウス内も処理してチップコートした後にペイントです

 

そして本日納車の15シルビア

 

 

IMG_2410[1].JPG

IMG_2411[1].JPG

こちらは大突貫工事でしたが何とか間に合いました

IMG_2402[1].JPG

IMG_2403[1].JPG

エンジンルーム続きですcoldsweats01

バッテリートレイはがしてパネル張り替えたり、、、スポット増ししたり、、溶接はがれてるとこ補強しなおしたり、、、良く二日で終わったなと思いますsweat02

 

その他

ウオッシャースプレーキット付けたり

K様宅の車一斉に板金修理やらなんやらしたり

知る人ぞ知る100系ハイエースの地獄のラジエター交換したり

バイクの車検だったり自動車の車検も今月は多いです

大きな仕事も沢山残ってしまっているのでドンドン進めないとsweat02

Tワークスさんのお仕事もたまってるし~。。。。

 

 

 

頑張ります

 

うちのエース

ショキ~タさんは南国育ちの為暑いの得意なようで喜んでおります

 

IMG_1702[1].JPG

ご覧のとおりです

 

 

 

ではまた