• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.20

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

今日は写真を一枚も撮っていません!!!

 

 

 

 

 

車のドアが寒過ぎてバリバリっていったんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

フロントガラスも凍って動き出すまでに時間かかります。。。

急いでるときに限って解氷剤無かったりするんですよね!

 

 

 

 

昨日は少し早かったので友人と遊んできました!

 

 

 

吞み会もあるので楽しみです!!

 

まあ自分は缶チューハイ1本で酔ってしまう程の弱さ。。。

 

 

 

 

体中かゆくなり、全身真っ赤になるんです!!

 

 

 

 

アレルギーなんじゃないかってぐらいです!!

 

 

 

 

でも付き合いやお誘いは予定ない限り行きます!

 

 

 

 

先輩方に飲まされたりしたときには死にたくなります。。。

 

 

 

 

 

酒強けれなカッコいいなんてどういうことですか!!!

 

 

 

 

ユニセフ募金した方がよっぽどカッコいいですよ!!

 

 

 

 

 

 

まあ人それぞれ価値観は違いますからね!^^

 

 

 

 

 

 

では最後に。。。

 

 

 

 

 

八高線の線路のフェンスにつかまって立ちバック!!!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!