• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.10.4 LOW RAIDER?

こんばんは・・・・・お久しぶりすぎますcryingPROFESSOR AUTO SERVICE山内です!

バタバタしていてパソコンを触るのは伝票を作るので精一杯でしたweep

おかげさまで多忙な日々が続いております。

本当にありがたいことです!

 

 

しかし最近雨ばかりで気分もはれませんね~。

これからまた寒い冬が来るかと思うとやっきりしてきちゃいますsad

冬は板金塗装屋には向かない時期なもんで何かしらにつけて時間がかかります。

パテも塗料も乾燥は遅いし塗装は塗りずらいし水研ぎは手が冷たいし洗車すれば凍ってしまうし・・・

そんなことも言い訳にもならないので必死こいてやります!good

季節の変わり目だからなのか風邪引いてる方が多いので皆様も体にはお気をつけてくださいね!

 

 

そしてそしていつもお世話になっている萩原クリーニングで有名な萩原様が愛車の1958 インパラ コンバーーーーーーチブルをお披露目しに来てくれました!

KIMG0582.JPG

細かいところはなんかのイベントかなんかで生で見てみてください!

圧巻です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョキッ

1349238254008.jpg

盗撮成功!

そしてこの笑顔!

KIMG0584.JPG

ご満悦な様子です!

古い車にしか出せない雰囲気ってあるな~なんてしみじみおもいました!

特に当時のアメ車は細部までがいちいちお洒落だったりこんなのいらないだろってゆうオプションパーツが今になって入手困難で高値がついてたりそりゃ収集家のマニアにはたまらないはずです!

ハマるのもよ~くわかります!

自分も1959インパラ所有してますが今は休憩でこればかり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3079.JPG

只今!足回り等大幅リメーク中です!

いろんな意味でしびれますsad

きりがないってゆ~かなんてゆ~か・・・・しびれます。

とくだらないこと書いてるうちに納車に行かなければいけない時間になってしまったので今日はこのへんで!

でわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FxCam_1349165686983.jpg

板金塗装、車検、パウダーコート、ガンコート、ウエットブラスト、カスタム、車両販売などなどお車やバイクでお困りの際はPROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)まで!なんでもご相談くださいませ!